綺麗なハワイの海での出来事

脱毛したいしてみたい!!と思う様になったキッカケは、カミソリや毛抜き等でムダ毛処理のお手入れ後の肌のかゆみ、ブツブツ、赤み、黒ずみ、ヒリヒリなど…肌トラブルが続く事がキッカケでした。

Cute woman holding umbrella under sunlightワキは黒ずみ、腕や足はブツブツが出来てしまい、さらに乾燥し痒みがでてしまいます。
体調などによっては赤みも出てしまう事もありました。

お手入れして翌日には腕や足はムダ毛が伸びてチクチク…。
チクチクするのが気持ち悪く、仕方なくカミソリの当てる力を優しくしてお手入れを続けていました。

V.I.O、背、腰などは、自分では手が届きにくく、見えづらいので難しいし、範囲も広いので大変です。
指のムダを処理している時には間違えて指に傷をつけてしまった事もありました。

せっかくキレイになる為に時間をかけて毎日お手入れいているのに、肌のがトラブルに悩まされ、キレイになるどころか肌にダメージを与えてるだけ…?!と。思う様になり、そんな悩みから解放されたいという思いから、エステやサロンで脱毛をしてみたいと思う様になりました。

アリシアは綺麗なクリニックです

うなじのセクシーな女性になりたい!

私が脱毛したいのはうなじです。普段から髪の毛をアップにすることが多いので、それなりに気をつけているつもりでした。

この間、地元のお祭りがあったので浴衣で行こうとしたところ、自分の後ろ姿を見てギョッとしてしまいました。

stockfoto_88497836_XSうなじの産毛が想像以上に多かったのです。もともと肌が白いので、鏡を見る前の自分の予定では、後ろから見ればきれいなお姉さん風になるつもりでした。

それがうなじに思いの外ある産毛が野生的で、なんともいえない仕上がりになってしまいました。

夫に頼んで産毛処理をして貰いましたが、髪の毛も剃られないかととてもヒヤヒヤさせられました。夫も「なんで嫁の産毛処理なんてしなきゃいけないんだ。やっぱり怖いから自分でやって」と、最後は自分でやる羽目になりました。

鏡で見ながらうなじを剃るのはなかなか難しく、こんなことなら脱毛サロンで脱毛して貰えば良かったと心底思いました。
自分で普段見ることができないので、そういう場所こそやって欲しいと思いました。

http://銀座カラー口コミ2015.com/

私に合っているスキンケア

「敏感肌に優しい」化粧水や洗顔料をいくつか試したものの、これといってしっくりくるものはなく、最終的に試したものが「ニベア」シリーズです。

顔はもちろんのこと、全身の肌が弱いため、まずはニベアのボディクリームを使用してみたところ、それまでよりも肌の状態が良くなり、かゆみや赤みが減るようになりました。しかし、それはあくまでも体用なので、顔に使用するとまた肌が荒れてしまうのではないかと思い、首より下部分にしか使用してきませんでした。

美容イメージそんな時に見かけたのが、ニベアの青缶のテレビCMです。そのCMではニベアクリームを顔にも塗っていて、さらに、子供の肌にも、全身使えると言っていたのを聞いて、これなら顔にも使えるかも?と思ったのがきっかけです。

毎日のケアの最後の仕上げとしてニベアを塗って寝るようにしました。
すると、次の日の肌の状態が本当に良くなったんです。
ニキビもどんどん減り、綺麗な肌になっていくことが本当に嬉しかったです。

私は風邪を引きやすいのですが、鼻水をかむと、鼻の下がすぐに赤くなってしまいます。
鼻セレブのような肌に優しいティッシュを使っているのですが、数回鼻水を拭くとすぐに肌が荒れてしまうのです。

そんな時にも、ニベアを塗っています。すると、肌が赤くならず、助かっています。

今までは、ニキビが一番気になっていたので、ニキビに効く洗顔料やケア用品を選んで買っていたのですが、それが私の肌には合っていなかったのだと思います。ニベアクリームはすぐに肌に効くところがとても気に入っているので、今後も使い続けたいと思っています。

メディプラスゲルはダマにならないように改善されました

子供の体力ってどのくらいあるんだろう

もうすぐ6歳のなる子供の興味がすごい。
2年前は運動が苦手だったから必然か、歌や音楽に興味があっていつも歌っていて家でも園でもうるさい位だったのに。
最近では、勝手に歌ったりするだけでは足りなくなったのか、お友達の話を聞いて思うのかやたら習い事に行きたいと言う。
入園前から英会話に通っていたが、あまりの運動能力のなさに驚いて体操教室の体験に行ってみたら本人が楽しかったから行きたい!と言ったので体操教室も通っている。
そんな中、ずっと私が少しずつ教えていたピアノを習いに行きたいと言い始めた。
自分が個人教室に通っていた為に、個人教室がいいと思っていてママ友に色々聞いて探し回った。
でも、本当に続くのか?今まで私が教えていたのは1か月に2~3回。
通うようになったら勿論、毎日の練習をしなければならない。
子供にできるのか…やる気も疑問に思ってテストする事にした。
2週間、毎日練習できるか…出来たら先生を探してあげると話したら大喜び。
本当に出来るのかなぁ?という私の心配はよそにルンルンで毎日練習する子供。
そして、子供はきっちり約束を守った…そして何とか見つけた個人教室へ通う事に…。
これで、幼稚園に週5日通っている中で3日習い事ができた。
送り迎えもなかなか大変だ…ドタバタしている私に子供がまた言う。
今度はそろばん習いたい!
…毎日私は倒れそうになってるけど、元気だなぁ…
一体幼児ってどれだけ体力あるんだろう?
少し私にもその体力を分けてほしいと思ってしまう今日この頃。